現在自分の車のスタッドレス用の中古ホイール探し中

Pocket

kisasaluv-img450x600-1433844957lbqlpw4682[1]
来週新しいマイカーの納車予定なので
今のうちにスタッドレス用のホイールを準備しようと思います。

前のプジョーは愛着が無く年中スタッドレスを履いていたので
今回はちゃんと夏と冬を使い分けるつもりです。

使い分ければ取り付け用の工具も知識もあるので
自分で最低限整備もできます。

今ヤフオクで中古ホイール落札狙っています。
今狙っているのが純正の16インチホイール・・・

よくみたらランフラット履いている気がする・・・
ランフラットjは脱着が固いから嫌なんだけどなぁ・・・
車屋さんでチェンジャーで交換出来るところ見せちゃったから
自分でやっていいよと言って自分でやるようになっちゃったので
ちょっとランフラットが面倒(・。・;

でも安ければいいかな( Φ ω Φ )