監視カメラって意外と役に立つ件・・・

Pocket

KIMG0746

去年私の行っている接骨院に付けた監視カメラ・・・

今日行ったら「録画データを欲しい」と言われたみたいで、
理由を聞いたら向かいの駐車場で事故があったみたいで
それの証拠?確認?の為に欲しいと言われたみたいで

施術してもらってから該当部分をUSBにコピーしました。

実をいうと私、
一度既に警察に防犯カメラの映像提供したことあるんです・・・

ああいうのってダミーもあるからちゃんと確認にきてデータあると
提供をして欲しいといってきます。
自分が提供した映像は他に付けたところのカメラで
近くの携帯ショップで強盗した犯人が
隣のコンビニのカメラに映って私の設置したカメラの方に歩いて行ったみたいで
その後どこに行ったか確認したかったみたいです。

結構カメラの録画機能ってドラレコとかでもそうですけど
いざって時は役に立つんですよねぇ( Φ ω Φ )