日曜大工・・・

Pocket

KIMG0955 KIMG0954 KIMG0953

今日は日曜大工をしていました。

娘の部屋を暇な時に直したり改造したりしています。
父の作った家ですが、非常に謎の多い作りで
結構な個所を自分でいじっております。

今回は壁に使い道に困る微妙な凹み(20cm程度)
にハンガーラック?と目隠しのカーテンを取り付けてみました。

ハンガーラックの本体はステンレスパイプをカットして柱が少ないので
空中アンカーで固定、
カーテンはビバホームで処分品でネコちゃんがあったので購入して
カーテンよりレールの方が高いと言う謎の値段(笑)

もし、将来家を建て替える事があればもっと先の事を考えて
住みやすい家にしたいですね・・・

後は身内の大工には絶対頼まない(`・ω・´)